2015年11月20日

大は小を兼ねる姫

ミーチャ姫揺れるハート:「開けてよぅ黒ハート
そんな時だけカワイイお顔をしてもダメーっむかっ(怒り)
アタクシが出掛けている間車(セダン)ケージの中にいた姫揺れるハートですが…
151120kashige.jpg
今日の姫揺れるハートは素直にケージに入ってくれず、出がけに10分もてんやわんやあせあせ(飛び散る汗)
その罰として手(パー)アタクシの帰宅後家の片付けは終わったものの、
次のお水の時間までもう10分時計ケージの中で待ってもらうコトにしますーexclamation

揺れるハート:「グヘヘ爆弾
すると不敵な笑みを浮かべ、姫揺れるハートがトイレに入りましたトイレ
どうやら、良からぬコトを企んでいるようですねぇひらめき
151120pee.jpg
そして、チャーーーーーーーーーーーーーーどんっ(衝撃)

揺れるハート:「おしっこをしてやったわよダッシュ(走り出すさま)コレでここから出してもらえるでしょダッシュ(走り出すさま)
     …って、あれexclamation&questionexclamation&question
ざんね〜んバッド(下向き矢印)おしっこをしただけでは、ケージのドアは開きませんよ〜顔(ペロッ)
151120why.jpg
おとなしく、あと8分程待ちなさーい顔(イヒヒ)
…って、今度はアタクシがあれれexclamation&questionexclamation&question

揺れるハート:「それならウンティフンをしてやるまでよダッシュ(走り出すさま)
ボロッフンボロボロッフンフン
151120unthi.jpg
この画像はトリミングはさみをしていますが、
実はカットした部分に思いっきりウンティフンが写っていますカメラ
揺れるハート、怒りのウンティですフン

揺れるハート:「フンダッシュ(走り出すさま)コレならケージを開けざるを得ないでしょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
得意気に無意味なトイレ掃除猫(足)をしながら、
アタクシにケージの開放を迫る姫揺れるハート
151120kaki.jpg
こうなってしまうと、ウンティフンを片付ける為ドアを開けざるを得ませんふらふら
揺れるハートの頭脳的な常套手段に、アタクシ今回も負けてしまいましたー顔(なに〜)

ウンティフンを片付けると、姫揺れるハートがドヤ顔で一言Hello
揺れるハート:「コレがまさに『大は小を兼ねる』よダッシュ(走り出すさま)
151120doya.jpg
………たらーっ(汗)そんな上手いコトを言われても………ねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
とりあえず、姫揺れるハートのウンティフンのせいでとってもクチャイ黒ハート我が家でした顔(え〜ん)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする