2015年11月19日

晩秋の夜姫

秋ももう終わりかけexclamationすっかり晩秋ですね紅葉
今回はまだストーブを点けるまででもない手(パー)晩秋の夜に、
我が家家でよく起こっているコトを紹介しますよ〜わーい(嬉しい顔)
151119sittin.jpg
まず、夜夜になるとミーチャ姫揺れるハートがアタクシの膝上へグッド(上向き矢印)
ストーブが点いていない分、ここで暖を取りますー猫(笑)

あったかくなってくると、ぬぼ〜っ晴れ
ウトウト眠い(睡眠)したりして、リラックスしちゃうんですねぇぴかぴか(新しい)
151119nubo.jpg
しかしアタクシだってトイレトイレに行きたくなりますし、
揺れるハートにお水を飲ませないといけませんあせあせ(飛び散る汗)
そんな時は、仕方なく姫揺れるハートをどかすのですーふらふら

アタクシが用事を済ますと、姫揺れるハートがイラリむかっ(怒り)
一刻も早く再び膝の上に乗れるよう、準備を催促します顔(汗)
151119giro.jpg
仕方ないのでアタクシは再び着席しバッド(下向き矢印)、ひざ掛けをヒラリ〜るんるん

揺れるハート:「遅かったわねダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートはそれを見届け、またアタクシの膝の上に座りましたかわいい
151119comin.jpg
晩秋の夜紅葉には、毎日こんなコトがループしていますよ顔(笑)
だからアタクシはストーブを点けなくて良いくらいGoodのこの気温が、
もう少し続いてくれるとウレシイなぁと思います顔(メロメロ)

ちなみに姫揺れるハートはアタクシの膝の上でどんなにリラックスぴかぴか(新しい)していても、
フンが帰宅するとこの隙間へ逃げ込み〜台風
151119kiralin.jpg
おめめをギラリーン雷と光らせるんですがく〜(落胆した顔)
これもまた、晩秋の夜紅葉に頻発する光景なのでした〜たらーっ(汗)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする