2015年11月13日

再セット姫

ミーチャ姫揺れるハートは陽が落ちる時間になると、
アタクシの股ぐらまくら曇りへやって来ますexclamation
151113fun.jpg
すんごい満足気猫(笑)であったかい晴れのは分かるんですが、
アタクシさすがに膀胱が限界雷
トイレトイレに行かせてもらうコトにしますよあせあせ(飛び散る汗)

丁寧に両脚をひざ掛けから抜きグッド(上向き矢印)、姫揺れるハートをお包み〜台風
151113kake.jpg
よしGoodコレでアタクシがいなくても、あったかいでしょうわーい(嬉しい顔)

このちっちゃこいカンジ顔(メロメロ)カワイくてたまりませーんるんるん
揺れるハート:「何やってんのよダッシュ(走り出すさま)トイレとか言ってるわりに無駄が多いわねダッシュ(走り出すさま)
151113kurumi.jpg
トイレトイレに行く前に包まれた姫揺れるハートの写真を撮っていたらカメラ
揺れるハートに難癖を付けられてしまいました顔(汗)
急いでトイレトイレを済ませなければ〜あせあせ(飛び散る汗)

さぁ、アタクシスッキリぴかぴか(新しい)
揺れるハートの元へ戻ってきましたよー顔(笑)って、あれexclamation&question
151113ji-.jpg
揺れるハートがすんごい見ているがく〜(落胆した顔)恨めしいお顔で見ている〜顔(なに〜)顔(なに〜)
しかも、目線目がアタクシを追いまくり爆弾股ぐらまくら曇りの再セットひらめきを要求し、
片時もアタクシの動きを見逃さないのですー顔(え〜ん)

こうなったら、再びひざ掛けの下に脚を通すしかありませんexclamation×2
何の協力もしてくれない姫揺れるハートのご機嫌を損ねないように、
そーっと股ぐらまくら曇りを再セット〜ひらめき
151113again.jpg
すると姫揺れるハートは、さっそくうっとりいい気分(温泉)もう寝てしまう寸前ですね眠い(睡眠)
その分アタクシは足首が曝され、軽く寒いんですけど〜たらーっ(汗)
そんなコトは一切関係ナシHelloご自分さえ良ければ決定の姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする