2015年11月12日

目ざとい姫

バキバキバキバキどんっ(衝撃)
ミーチャ姫揺れるハートが、ソファーでお爪研ぎをしています雷
151112bari.jpg
おケツぶりぶり黒ハートの末、その目線目の先に見つけたのは…

ひざ掛けを掛けて横たわる右、アタクシの股ぐらですーexclamation
151112kun.jpg
揺れるハートは股ぐらまくら曇りがとってもお気に入りなので、
股ぐらまくら曇りにはすんごく目ざといんですよ〜顔(汗)

よーく観察して様子を窺ったら、お次は股ぐらまくら曇りの上を歩きます猫(足)
このあたりも、姫揺れるハートの目ざとさなんですよーHello
151112ketsu.jpg
本当にココが心地良い猫(笑)股ぐらまくら曇りなのか、
確認しているんですねぇ顔(チラッ)

そして、いよいよ姫揺れるハートの眼下に広がるのは茶色い海顔(イヒヒ)
151112brown.jpg
待ってました〜Clap

揺れるハート:「私って、目ざといのダッシュ(走り出すさま)ウフフ」
いよいよ股ぐらまくら曇りで、うっとりタイムの始まりです〜ぴかぴか(新しい)
151112niya.jpg
この満足げかつ、してやったりGoodのお顔がムカつきますが顔(ペロッ)
きっとまた股ぐらまくら曇りを目がけて、
この冬雪何度も目ざとさ満載になるであろう姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする