2015年11月11日

アタクシの手姫

おととい・昨日と、家を空ける時間時計が長かったアタクシあせあせ(飛び散る汗)
ですので今日はミーチャ姫揺れるハートと、
たくさん触れ合うコトを心掛けていますよーわーい(嬉しい顔)
151111butcher.jpg
ブッチャーどんっ(衝撃)をコチョコチョコチョ〜るんるん
おめめ目を細めて、満足げですねぇ顔(笑)

寒くなってきたので、お抱っこもたっぷりと黒ハート
151111daki.jpg
1人でお留守番家していると、
きっと人の温もりが恋しくなるのでしょう猫(泣)
ちょこりんとお座りして、行儀の良い姫です揺れるハート

もちろん、あの大好きな口元マッサージHelloもいーっぱい〜顔(イヒヒ)
151111kocho.jpg
これだけ上アタクシの手を駆使して触れ合えば、
おととい・昨日の埋め合わせはできたでしょうかexclamation&question
さ、お次は何をしましょうかね〜かわいい

…って、あれれ?
突然、姫揺れるハートが逃げ出してしまいましたよ顔(汗)
151111walkin.jpg
アタクシが触ろうとしても手(パー)
アタクシの手から逃れるようにトコトコトコ猫(足)
どうしちゃったのでしょう〜がく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「もう十分ねダッシュ(走り出すさま)私は1人の時間も大切にしたいのよダッシュ(走り出すさま)
あぁ、姫揺れるハートにとってもうアタクシの手は不要なのですねもうやだ〜(悲しい顔)
151111soppo.jpg
すぐに飽きて、すぐに心変わりexclamation×2
相変わらず猫チャン丸出し王冠の姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする