2015年11月10日

帰宅後いろいろ姫

パシャリカメラコレはアタクシが帰宅家してリビングに戻った瞬間に、
ミーチャ姫揺れるハートを撮ったショットです〜どんっ(衝撃)
151110imhome.jpg
今日は長々出掛けていた新幹線ので、姫揺れるハートをケージに入れないでおきましたexclamation
お1人で、よくお留守番してくれていましたね〜わーい(嬉しい顔)

アタクシが帰ったコトで落ち着いた姫揺れるハートは、バキバキとお爪研ぎ雷
151110togi.jpg
ぶりぶりおケツ黒ハートがカワイイだけじゃないんですよー顔(イヒヒ)
コレはアタクシに会えて、姫揺れるハートの心が平常心を取り戻したサインなのですひらめき

しかし、今日もウザイ姫揺れるハートが…たらーっ(汗)
またもや隙を見計らって、出禁爆弾の押し入れに入ろうとしていますがく〜(落胆した顔)
151110door.jpg
アタクシに甘えたいのは分かるんですが、コレは違いますHello
ただの便乗は許しませんよ〜顔(ペロッ)

そんなにアタクシが好きなら、コレを嗅ぎなさいっexclamation×2
今日1日履いていた、ストッキングだー台風
(膝下タイプですのでご安心くださいGood
151110kun.jpg
でも、アタクシって全然においのしない人間なんです〜バッド(下向き矢印)
なので姫揺れるハートにとって、この膝下ストッキングは役不足猫(泣)
フンの靴下くらいのパワーがないと、お悶絶をしてくれません顔(え〜ん)

さ、アタクシ、ようやく服を着替えて手を洗いましたよぴかぴか(新しい)
やっと姫揺れるハートに触れる時が来ましたーClap
なでなでをしてあげると、姫揺れるハートはうっとり猫(笑)
151110ah.jpg
こんなカンジに上不在だったアタクシが帰ると、
揺れるハートなりにいろいろとやりたいコトがあるようですグッド(上向き矢印)
帰宅してからすぐに、慌ただしいアタクシでした〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする