2015年11月09日

ウザイ姫

土曜日ミーチャ姫揺れるハートは、3週に1度の点滴の日でした〜病院
今回は沁み沁み猫(泣)するコトなく、姫揺れるハートもアタクシもホッダッシュ(走り出すさま)でしたが…
揺れるハートは点滴前よりも、むしろ絶好調にexclamation
151109waitin.jpg
晴れから、夫フンがおごはんエサを準備する様子をじーーっ目
そのご様子は写真カメラからは伝わらないでしょうが手(パー)
テンション高め右斜め上でちょっとウザイです〜顔(イヒヒ)

続いては今日着ていく服Tシャツを出す為に、
押し入れを開けようとしたアタクシに大接近どんっ(衝撃)
151109ji-.jpg
押し入れが開いた瞬間雷に、
普段入るコトを禁じられている押し入れの中に入る気満々パンチ
exclamation&questionウザイでしょ〜顔(汗)

更には、ふんばりお顔爆弾もいつもより得意気ですがく〜(落胆した顔)
151109funbari.jpg
こんなに自信に満ちたぴかぴか(新しい)お顔で、朝から脱糞の姫揺れるハート
そのクセ片付けはアタクシですのでたらーっ(汗)ウザイですねぇ顔(メロメロ)

その後アタクシが出掛けて車(セダン)帰宅すると、
揺れるハートがこちらを見ている顔(なに〜)exclamation×2exclamation×2
151109urami.jpg
きっと、よくも絶好調の私を閉じ込めてくれたわねむかっ(怒り)
とか思っているのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
普段は寝ているくせに、今日に限って起きている点がウザイです〜顔(笑)

しかしそうは言っても前回のように沁み沁み猫(泣)してしまうより、
今回のようにウザイくらいお元気猫(笑)な方がずっと良いですよGood
151109lookin.jpg
これからも、こうやってたまにはHelloうざくなってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする