2015年11月04日

フェンス無し姫

そう言えば窓際のフェンスを設置しないまま手(パー)
今年の夏晴れは過ぎていきました〜台風
151104attaka.jpg
ミーチャ姫揺れるハートの万が一のコトを考えひらめき毎年窓に設置していたフェンスですが、
今年はなんとなーく設置しておらず…たらーっ(汗)

別に忘れてたってわけでもないもののあせあせ(飛び散る汗)特に危険性も感じなかった為、
そのまま冬になってしまったわけです〜顔(汗)
151104uttori.jpg
でもこの季節紅葉になればもう窓を開ける必要はありませんからグッド(上向き矢印)
揺れるハートにはフェンスナシのまま窓際であったまってもらいますよわーい(嬉しい顔)

うっとり黒ハートと日光を浴びた姫揺れるハートは、いつの間にかおねむに〜眠い(睡眠)
151104ah.jpg
フェンスを設置するとここには入れなくなる猫(泣)ので、
フェンスが無いとゆーコトは姫揺れるハートにとって大事なコトですよGood

肝心の姫揺れるハート自身は、
フェンスが有った時代を忘れてそうですけどね顔(ペロッ)
151104back.jpg
さ、日光直撃exclamation×2お身体が暖まったようです〜るんるん

揺れるハート:「ちょっとあったか過ぎたわよダッシュ(走り出すさま)
暑いと感じたら、ハウス家の中でクールダウンバッド(下向き矢印)
151104house.jpg
せっかくのフェンスナシの環境なのに、ちょっともったいないexclamation&question姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする