2015年10月31日

言いがかり姫

ミーチャ姫揺れるハートが、玉座王冠でおくつろいでいます猫(笑)
151031gyokuza.jpg
ですが、ちょっと日光晴れが眩しいですねあせあせ(飛び散る汗)
二重になっている内側の窓を、閉めさせてもらいましょうHello

窓をガラガラ〜っとグッド(上向き矢印)…って、あれexclamation&question
151031oh.jpg
揺れるハートがちょこんと放っぽり出していた、
お足とおしっぽに窓が当たってしまいました〜顔(え〜ん)

すると、姫揺れるハートのお顔が突然上から登場がく〜(落胆した顔)
揺れるハート:「何すんじゃワレェむかっ(怒り)ヴォケェむかっ(怒り)ドアホゥむかっ(怒り)
151031ora.jpg
とってもお怒りのご様子で顔(なに〜)
アタクシに言いがかりをつけてきましたよたらーっ(汗)

揺れるハート:「はよ窓を開けろオンドリャァむかっ(怒り)
すごい剣幕で言いがかってくる姫揺れるハート
151031hurryup.jpg
揺れるハートの逆鱗に触れてしまったなら、仕方ありませんバッド(下向き矢印)
閉めかかった窓を、再び開けなくてはーふらふら

とゆーわけで手手(パー)を窓に伸ばすと…「シャーッ猫(怒)猫(怒)
揺れるハートが猫パンチ猫(足)を繰り出してきたじゃないですか〜もうやだ〜(悲しい顔)
151031punch.jpg
言いがかりをつけられた上、ガチのお怒りパンチ爆弾
またもや、アタクシの手は傷だらけ雷になりましたとさ顔(泣)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

光と陰姫

ミーチャ姫揺れるハートが、中途半端に太陽に当たっていますexclamation
151030oakubi.jpg
光と陰ぴかぴか(新しい)がくっきりグッド(上向き矢印)
光の部分は、とっても暖かそうですね〜わーい(嬉しい顔)

しかし、これじゃあ陰の部分が多過ぎやしないですかねたらーっ(汗)
あまり暖かそうに見えませんあせあせ(飛び散る汗)
151030half.jpg
そしてこの光と陰ぴかぴか(新しい)の具合は、
まるで姫揺れるハートの内面の光と陰ぴかぴか(新しい)を映し出しているようにも思えます手(パー)
果たして、姫揺れるハートの陰の部分とはexclamation&questionexclamation&question

なーんて思うのは人間だけですよ顔(ペロッ)
揺れるハートの陰のある面持ちは、あくまで偶然雷
151030yoisyo.jpg
揺れるハートご自身はよいしょどんっ(衝撃)っと光の部分に、
更にお身体を移動させるだけですー右

光の部分が多くなった姫揺れるハートは、今度はお足をペロペロ黒ハート
151030maki.jpg
光の割合が、随分と大きくなったのが分かりますよねひらめき

揺れるハート:「私って光も陰も魅力的でしょダッシュ(走り出すさま)
ようやく光の部分が多くなってきた姫揺れるハートですが…
151030good.jpg
改めて、陰の部分を感じさせるその見た目はとってもミステリアスかわいい
光と陰ぴかぴか(新しい)の両面を併せ持つ姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

埋もれ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、アタクシのひざ掛けにおくるみ〜台風
151029funge.jpg
すんごい満足げなお顔猫(笑)で、首だけを出しています〜exclamation

よく見れば、ピンクのカワイイお舌揺れるハートも姿を見せているじゃないですか〜顔(メロメロ)
151029pero.jpg
揺れるハートがあったかく過ごしてくれて、アタクシはウレシイですよわーい(嬉しい顔)

ところがこれだけ暖かければ晴れ、当然眠くなりますよねあせあせ(飛び散る汗)
151029umore.jpg
揺れるハートは、やっぱりウトウト…眠り始めてしまいましたがく〜(落胆した顔)

そして、どんどんどんどん下首の位置が下がっていますよ顔(なに〜)
151029umore2.jpg
151029half.jpg
あぁ、ひざ掛けに埋もれて、姫揺れるハートのお顔はついに半分だけにバッド(下向き矢印)
それでも、姫揺れるハートの眠りは更に深くなっていきます顔(え〜ん)

そして、最終的に姫揺れるハートはガン寝〜爆弾
もはやどこに居るのか?すら、分かりにくくなってしまいましたね顔(汗)
151029in.jpg
どんどん埋もれて、もはや自ら埋もれて手(パー)
寝る時は埋もれたい派どんっ(衝撃)の姫でした〜揺れるハート
ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

虚勢姫

ミーチャ姫揺れるハートが、天敵である掃除機のすぐ横に居ますexclamation
151028yoyu.jpg
お顔をゴシゴシ猫(足)なんてして、随分余裕じゃないですか〜わーい(嬉しい顔)
どことなく、虚勢っぽいカンジもしますけどね顔(ペロッ)

ごろり〜ん台風ごろごろごろり〜〜ん台風台風
続いて、大きな動きを伴うごろりんまでがく〜(落胆した顔)
151028gorolin.jpg
掃除機にお身体が当たっても大丈夫猫(笑)と虚勢を張っているのでしょうかexclamation&question
大胆な動きどんっ(衝撃)を次々に繰り出し…

揺れるハート:「私、余裕でコイツを越えられちゃうわよんるんるんるんるん
と、掃除機を跨いでみせましたグッド(上向き矢印)
151028walkin.jpg
ピントがズレていてカメラ申し訳ないんですがカメラ目線目なのが却って、
揺れるハートが虚勢を張っているようにしか見えないです〜顔(汗)

じゃあホントに余裕なら、コレはどうカナ〜??
掃除機のヘッドを徐々に上げていくと、姫揺れるハートは後ろにのけぞります左
151028escapin.gif
そして、タタタターッexclamation×2
またもややっぱり、逃走してしまいました〜顔(え〜ん)

揺れるハート:「あ゛ー怖かったぁ゛ぁ゛ーダッシュ(走り出すさま)
ビックリお顔爆弾で、天敵の掃除機を遠くから凝視する姫揺れるハート
151028kowa.jpg
いくら虚勢を張っても手(パー)、根はビビリ猫(泣)
掃除機がどうしても苦手な姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

何でもモデル姫

ミーチャ姫揺れるハートと言えば、モデルを凌駕する程の美貌王冠
151027kawa.jpg
この美しさは、カワイさを併せ持つモデルぴかぴか(新しい)と言って差し支えないです〜わーい(嬉しい顔)

おてて猫(足)だって美しいですよ手(パー)
指先にキュッと力を入れてパンチ、指の美しさをアピールどんっ(衝撃)
151027otete.jpg
この徹底っぷりは、手モデルぴかぴか(新しい)の自覚が高いと言えますねぇ顔(笑)

続いては、スラッるんるんとしたシルエットとキリッとした目線目
151027house.jpg
このスタイルの良さは、正統派モデルぴかぴか(新しい)じゃないですかーGood

揺れるハートがスゴイのは場所が同じでも自ら考え雷
違ったイメージひらめきのポージングをするトコロですよexclamation
151027diva.jpg
先程のスマートさから一転台風
Divaカラオケのような堂々さと傲慢さ爆弾を表現しました〜Clap
こりゃあ、まさにセレブモデルぴかぴか(新しい)そのものですexclamation×2

そして、姫揺れるハートは何のモデルだってこなしますグッド(上向き矢印)
ほらおトイレトイレ(ガチで用足し中ですたらーっ(汗))だって、
揺れるハートならモデルのように美しく…
151027toilet.jpg
……はないですね顔(汗)何でもモデルぴかぴか(新しい)とは言え、
さすがにおトイレ姿トイレはフツーの猫チャンな姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする