2015年09月29日

朝陽姫

朝のミーチャ姫揺れるハートはご機嫌るんるん
直射日光晴れを浴びて、朝陽を満喫します〜猫(笑)
150929morning.jpg
朝の気温はすっかり低くなりバッド(下向き矢印)、姫揺れるハートには寒いくらいですので…
こうして太陽直撃晴れくらいの方が、気温的にはちょうど良いかと思われますGood

揺れるハート:「ぬ〜んダッシュ(走り出すさま)
何ですかexclamationこの近年稀に見るご機嫌っぷりはーがく〜(落胆した顔)
150929run.jpg
斜めにお身体を乗り出してグッド(上向き矢印)
珍しくお茶目なカワイさ黒ハートを演出していますよ顔(笑)

一方、美しいお姿を披露するのも忘れない姫揺れるハート
朝陽晴れを浴びた被毛は、激しく輝いていますぴかぴか(新しい)
150929ah.jpg
透明で光輝くおめめ目と共に、
揺れるハートの高貴なお姿王冠が朝陽でより引き立っていますねわーい(嬉しい顔)

揺れるハートが作り出す千手観音がコチラ下
後光が差しちゃってあせあせ(飛び散る汗)、もはや尊いじゃないですか〜顔(なに〜)
150929halo.jpg
朝陽晴れが姫揺れるハートを照らし出す日にしか出会えないこの光景かわいい
アタクシ、思わず拝んでしまいますClap

揺れるハート:「う〜ん猫(笑)サイコーの朝猫(笑)猫(笑)
普段厳しい表情が多いexclamation&question揺れるハートも、今日の朝晴ればかりはにっこり猫(足)
150929smilin.jpg
ロシアンスマイルを浮かべ顔(メロメロ)、早速二度寝に入りました〜眠い(睡眠)
これからもこんな朝が続くといいのですが…実際そうもいかないでしょう顔(汗)
朝陽晴れのおかげで、今日だけは手(パー)穏やかな姫でした揺れるハート


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする