2015年09月18日

マダ上ヲ姫

ミーチャ姫揺れるハートがキャットポールの最上段に上りグッド(上向き矢印)
お外を見ていますねぇわーい(嬉しい顔)
150918lookin.jpg
がしかし、アタクシはまだ上を姫揺れるハートに目指して欲しいのですexclamation
なのでチョチョイのちょいっとるんるん

揺れるハートが大好きなピラピラぴかぴか(新しい)を、カーテンレールに挟んでみました〜顔(笑)
揺れるハート:「あらら、コレは気になるに決まってるわよ〜ダッシュ(走り出すさま)
150918nani.jpg
すると、まさに狙い通りひらめき
揺れるハートはピラピラぴかぴか(新しい)を触るべく立ち上がりましたよーGood

揺れるハート:「何とかして取りたいわ〜ダッシュ(走り出すさま)
一生懸命、ピラピラぴかぴか(新しい)を取ろうとする姫揺れるハート
150918eei.jpg
そうです、まだ上を目指してください〜顔(イヒヒ)

揺れるハート:「ええぇぇぇいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ところが挟み込みがガッツリ過ぎてどんっ(衝撃)
揺れるハートはピラピラぴかぴか(新しい)を取り出すコトができません顔(え〜ん)
150918otete.jpg
そのうちに、恐れていたコトが起こりましたがく〜(落胆した顔)
揺れるハートがピラピラぴかぴか(新しい)に興味がなくなってしまったのです〜もうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「あんな取れないのより、私は下の方向が気になるわよダッシュ(走り出すさま)
ガーン爆弾カーテンレールに取り残されたピラピラぴかぴか(新しい)が、
何とも言い難い虚しさたらーっ(汗)を漂わせているじゃないですか〜顔(なに〜)
150918lookdown.jpg
まだ上を目指すどころか、もう下にしか興味がない姫揺れるハート
アタクシの作戦は、見事失敗したのでした〜顔(泣)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする