2015年09月17日

不足姫

昨日の夜三日月のコトですexclamationアタクシが寝ようと布団に入ると、
ミーチャ姫揺れるハートがご不満そうなお顔でこちらをじーーーーっ目
150917lookin.jpg
アタクシ:「分かりましたよ顔(汗)遊びましょうか顔(汗)顔(汗)

揺れるハート:「フンガーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)コレはストレス解消になるわよ〜ダッシュ(走り出すさま)
思った通り、ノリノリの姫揺れるハート
150917kami.jpg
150917pirali.jpg
画像では分かりにくいカモしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
お背中におもちゃの繊維を付けて大興奮しまくりです爆弾

さ、もうコレで満足でしょうわーい(嬉しい顔)
今度こそおやすみなさ〜い夜…って、あれexclamation&question
150917gofuman.jpg
揺れるハート:「私、遊びが不足しているんだけどダッシュ(走り出すさま)
アタクシ:「分かりましたよ顔(汗)遊べばいいんですね顔(汗)顔(汗)

揺れるハート:「Ahexclamation×2
揺れるハート:「コレで繊維不足も解消よ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
150917ah.jpg
150917beh.jpg
そんなモノじゃあ、繊維不足は解消できませんよふらふら
できれば舐めないで欲しいくらいですたらーっ(汗)

さて、これだけ遊べばようやくおねむ眠い(睡眠)になってきましたね顔(イヒヒ)
今度こそおやすみなさ〜いぴかぴか(新しい)
150917onemu.jpg
何とか日頃の不足を解消できグッド(上向き矢印)、満足した姫でした揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする