2015年09月16日

ボス姫

我が家家のボス、それは間違いなくミーチャ姫です揺れるハート
見てください、このデカデカとした態度を顔(え〜ん)
150916gani.jpg
お姫様なのにガニ股開きどんっ(衝撃)
王様王冠ばりの堂々っぷりは、ボスと呼ぶしかないでしょう顔(汗)

しかもそのガニ股をよく見てみると目
足のお指から尖ったお爪がシャキーン雷
150916gari.jpg
いつだって人間を攻撃できるパンチ臨戦態勢なのですあせあせ(飛び散る汗)

ほら、手手(パー)を近付けたら猫パンチ猫(足)が飛んできました〜もうやだ〜(悲しい顔)
150916punch.jpg
自らの方が立場が上であるグッド(上向き矢印)と自覚している姫揺れるハート
人間を、自分の支配下に置いている猫(笑)と思っているようですがく〜(落胆した顔)

ボスである姫揺れるハートは、突然その威力を発揮することもたらーっ(汗)
150916miage.jpg
歩いていて目が合うと、突然怪訝なお顔猫(怒)(マジで怒ってるお顔です…)
そしてその後…ダッシュ(走り出すさま)

アタクシ何もしてないのに、急にカキカキ攻撃爆弾を喰らいましたよ〜顔(なに〜)
でも、口答えをしてはいけませんHelloそれは、姫揺れるハートがボスだからバッド(下向き矢印)
150916kaki.jpg
我が家家のボスの機嫌が悪いと、
部下であるアタクシは戦々恐々としてしまいますふらふら
だからとにかく、姫揺れるハートには機嫌良く過ごしてもらいたいものです〜exclamation

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする