2015年09月15日

淡々姫

ミーチャ姫揺れるハートが、
かつて夫フンがあげたおもちゃに寄ってきました〜exclamation
150915comin.jpg
が、これまた随分と冷めたお顔ですね〜顔(汗)

揺れるハート:「さ、今日も義務をこなすわよダッシュ(走り出すさま)
と呟き、姫揺れるハートは淡々とおもちゃで遊び始めましたあせあせ(飛び散る汗)
150915tan1.jpg
150915tan2.jpg
動いていないように見えますが、おてて猫(足)の位置を見てください目
いちおー、レール上のボールを弾いて遊んではいるのですふらふら

揺れるハート:「私も義理堅いからねダッシュ(走り出すさま)淡々とこなすわよダッシュ(走り出すさま)
そう言って、淡々とおもちゃで遊んであげる姫揺れるハート
これは、夫フンへの姫揺れるハートなりの優しさなのですよ〜顔(イヒヒ)
150915tan3.jpg
150915suka.jpg
でも元々このおもちゃ上がそんなに好きではなかった姫揺れるハートですので、
1回スカると気持ちが切れてしまうようです顔(え〜ん)

揺れるハート:「もう十分義理は果たしたわよねダッシュ(走り出すさま)
150915pero.jpg
寝っ転がったまま、遊ぶのを中止してしまいました〜たらーっ(汗)

揺れるハート:「あぁ、疲れたからこのまま少し休もうかしらダッシュ(走り出すさま)
義理を果たした姫揺れるハートは、お身体をちっとも起こそうとしませんがく〜(落胆した顔)
150915fuh.jpg
ここまで終始無表情で淡々としているかわいい場面は、とても珍しいですよexclamation×2
とっても冷静雷淡々&ドライな姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする