2015年09月14日

グラマラス姫

あれexclamation&questionexclamation&question
ミーチャ姫揺れるハートの胸に谷間がーがく〜(落胆した顔)
150914fun.jpg
あらま、随分とグラマラスじゃないですか〜Clap

上から覗き込んでも目くっきりぴかぴか(新しい)
150914tanima.jpg
何カップだか知りませんがあせあせ(飛び散る汗)
パッド不要のグラマラスボディですねぇ王冠

揺れるハート:「お姫様はスタイルも良くないとねダッシュ(走り出すさま)
150914glamourous.jpg
すんごく得意げな表情の姫揺れるハート
ですが、それなら何故今まで隠していたのでしょ〜う顔(イヒヒ)

ここでアタクシ、オッサン心爆弾が芽生えましたよ雷
そのグラマラスな谷間に、指を突っ込んじゃいますグッド(上向き矢印)
えいっexclamation×2
150914zubo.jpg
意外にも、姫揺れるハートが怒らなかったのは良かったのですが…
その触感は固いっ顔(え〜ん)コレ、ただの骨ですね…たらーっ(汗)

ちなみに、普段は全然真っ平台風
グラマラスの「グ」の字も感じさせない姫です揺れるハート
150914none.jpg
見事騙されたアタクシどんっ(衝撃)
真相は、全然グラマラスじゃない手(パー)姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする