2015年09月10日

晴れた姫

ミーチャ姫揺れるハートが、朝から窓辺に鎮座王冠
朝日晴れを浴びながら、下界を見ています目
150910kirari.jpg
太陽晴れに照らされた被毛は、美しくシルクのようぴかぴか(新しい)
毛づやがサイコーです〜顔(笑)

揺れるハート:「やっと晴れたじゃないダッシュ(走り出すさま)ようやく私の出番よダッシュ(走り出すさま)
確かに、我が家周辺では約1週間ぶりの太陽です晴れ
150910lookin.jpg
揺れるハートと青空の組み合わせが、とっても久しぶりに思えますexclamation

揺れるハート:「本当はずっとこうしたかったのよねダッシュ(走り出すさま)
と、窓辺から離れない姫揺れるハート
150910back.jpg
揺れるハートが、どれだけ晴れた日晴れを待ち望んでいたかが分かりますねわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「あぁ、私とっても満足ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)コレが続いて欲しいわダッシュ(走り出すさま)
とっても満足げなお顔で、姫揺れるハートは太陽晴れを満喫しています猫(笑)
150910fun.jpg
がしかし、それは数時間のコトでしたがく〜(落胆した顔)
再び雲曇りがやって来て、太陽晴れは隠れてしまったのです〜バッド(下向き矢印)

揺れるハート:「ちょっと、どういうコトよダッシュ(走り出すさま)あなた何とかしなさいよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とってもご不満そうなお顔猫(怒)ですが、アタクシに言われても〜あせあせ(飛び散る汗)
どうするコトもできません顔(汗)
150910fuman.jpg
でも、明日からはずーっと晴れる晴れみたいですよグッド(上向き矢印)
もう1日お待ちくださいHello
一刻も早く、太陽晴れを浴びまくりたい姫でした揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする