2015年09月09日

姫のねむねむコレクション

最近涼しくなって紅葉、毎日とっても眠そうなミーチャ姫揺れるハート
ってわけで、今日は姫揺れるハートのねむねむ顔眠い(睡眠)を特集しちゃいまーすわーい(嬉しい顔)
150909nemu.jpg
まずは、スタンダードなねむねむ顔眠い(睡眠)リラックスぴかぴか(新しい)している時に出現する為、
揺れるハートが落ち着きモードに入っている証拠でもありますよGood

お次は、突然襲ってきた眠気によるねむねむ顔眠い(睡眠)
150909wink.jpg
直前まで部屋の中をトコトコ猫(足)歩き外を見つめていた目のに、
なぜか突然おねむになってしまった姫です揺れるハート
猫チャン猫(笑)にはよくあるコトですよね顔(イヒヒ)

続いて、眠りから覚められないねむねむ顔眠い(睡眠)
150909ah.jpg
せっかく起きたのに手(パー)、再び瞼が閉じてしまいそうがく〜(落胆した顔)
お身体を横たえ、仰向け気味グッド(上向き矢印)な姿勢が珍しいです〜顔(笑)

そしてコレはなんと、瞬膜丸出し爆弾恐怖顔(なに〜)のねむねむ顔眠い(睡眠)
150909syun.jpg
まるで白目を剥いている顔(え〜ん)ようで、もはやホラーですモバQ
お姫様王冠にも隙アリexclamation×2ですね…

どのねむねむ顔眠い(睡眠)にも共通して言えるのは、
全てぶちゃいくどんっ(衝撃)とゆーコトです顔(ペロッ)
150909nu-n.jpg
でも、どのぶちゃいくなお顔もとってもカワイイですよね顔(メロメロ)顔(メロメロ)
これから寒くなる雪ので、
揺れるハートにはどんどんねむねむ顔眠い(睡眠)を披露してもらいたいです〜手(チョキ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする