2015年09月08日

ツボにハマる姫

日曜日、突然夫フンがキャットポールをちょっとだけズラしましたexclamation
理由は聞きましたが、イマイチ何故だかよく分かりません〜顔(汗)
150908fun.jpg
ちょっとズラして何の意味があるのかexclamation&questionと思っていたアタクシですが、
どうしてかミーチャ姫揺れるハートのツボにコレがハマった模様ひらめき
なんと、今までよりキャットポールに上るグッド(上向き矢印)ようになったのですがく〜(落胆した顔)

明らかに、自らの意志で上る回数が増えた姫揺れるハート
そのツボにハマりっぷりひらめきは、尋常ではありませんどんっ(衝撃)
150908kowa.jpg
アタクシが撫で撫でしようと手手(パー)を近付けると、
「領域を侵すなむかっ(怒り)」とばかりに猫パンチ猫(足)が炸裂しますよ爆弾

更には姫揺れるハートが見ている方向目も、俄然外が多くなりましたClap
(この写真は外から撮っています〜カメラ
150908out.jpg
今までは圧倒的に家の中家を向いていたので、
ようやく外を向いてくれたコトになります晴れ
アタクシ達のキャットポール設置の狙いが、やっと成就ですぴかぴか(新しい)

揺れるハート:「高いトコロにいる私ダッシュ(走り出すさま)
そして、いよいよ姫揺れるハートは滅多に立ち寄らなかった最上段に〜exclamation×2
150908top.jpg
たった15p程キャットポールを動かしただけなのにあせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートのツボにドンピシャひらめきまさかココまでハマるとは顔(え〜ん)
アタクシも夫フンも驚きです顔(なに〜)

しかし、それでもハンモックはちょっと苦手バッド(下向き矢印)足を踏み入れましたが、
ズボッと具合がイヤで姫揺れるハートは出てきてしまいました猫(泣)
150908zubo.jpg
相変わらず、猫チャンのツボひらめきはどこにあるのか分かりませんねぇふらふら
フンと共に意味不明雷
が、何故か今回はアタクシだけが置いてきぼりなのでした〜顔(泣)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする