2015年09月05日

クッキー姫

ミーチャ姫揺れるハートのおてて猫(足)が大好きなアタクシ顔(メロメロ)
この平たいカンジが好きなのですが手(パー)
なぜこの平たいカンジが好きなのかexclamation&question突き詰めて考えてみましたexclamation
150905cookie.jpg
すると、1つの答えが出ましたよ〜わーい(嬉しい顔)
揺れるハートのおてて猫(足)が、まるでクッキーのようだからです顔(笑)
この食べたらおいしそうなカンジキスマークが、大好きな理由の1つなのです手(チョキ)

まずは、昨日のおこぶしペロペロより黒ハート
150905hirata.jpg
お指の間の黒くなった被毛右斜め上が露呈しているのと軟らかそうな掌が、
ス●バのチャンキーなチョコチップクッキーのようです顔(ペロッ)

続いてはキュッパンチと力を入れて、おこぶしが尖っていますグッド(上向き矢印)
150905kata.jpg
コレはちょっと硬めどんっ(衝撃)
ガシっと歯応えのロッククッキーのようです顔(イヒヒ)

お次はちょっとおてて猫(足)をねじって台風、形の崩れた手のひらですよがく〜(落胆した顔)
150905shibori.jpg
このひねり具合は、まさに見たまんま目
バターたっぷりリッチ王冠な絞り出しクッキーのようでするんるん

そしてコレは、ストレートにお肉球クッキーexclamation×2
どこかのケーキ屋さんバースデーで、見たコトのあるクッキーですよねぴかぴか(新しい)
150905onikukyuu.jpg
実際触ってみればHello、クッキーと言うよりはプニプニしてますが…顔(汗)
クッキーのような絶妙な平たさ左右は、本当にアタクシのツボですひらめき
ついつい食べたくなってしまう爆弾、姫揺れるハートのおててでした猫(足)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする