2015年09月03日

臨戦態勢姫

ミーチャ姫揺れるハートが臨戦態勢に入りましたどんっ(衝撃)
いつだって、獲物を捕らえる準備が整っています〜exclamation
150903pi-n.jpg
が、窓の外には何もいませんよたらーっ(汗)
なぜ姫揺れるハートは、そんなに臨戦態勢どんっ(衝撃)なのでしょうかがく〜(落胆した顔)

お次はキャットポールに上りグッド(上向き矢印)、上から疑似ハンティング猫(足)
今にもジャンプしそうな、臨戦態勢ですーどんっ(衝撃)
150903nani.jpg
でも、やっぱり窓の外は非常に静か〜あせあせ(飛び散る汗)
何もいないので、ちょっと落ち着いてください顔(え〜ん)

すると姫揺れるハートはキャットポールを下りバッド(下向き矢印)、お身体をペロペロペロ黒ハート
毛繕いを始めましたよ手(パー)
150903pero.jpg
謎の臨戦態勢どんっ(衝撃)から一転、落ち着きを取り戻したご様子るんるん
アタクシも、ほっとしましたわーい(嬉しい顔)

…と思ったらexclamation×2ペロペロ黒ハートの向こうでは、お身体がまさかの臨戦態勢どんっ(衝撃)
すぐにでも、前に飛び出しそうな姿勢じゃないですか〜顔(なに〜)
150903gani.jpg
ガニ股に開いたお脚で踏ん張る姫揺れるハートは、
全くリラックスしていません〜顔(汗)

揺れるハート:「いつだって行けるわよダッシュ(走り出すさま)準備は決定なのダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
その後は、いつもより脚を広げてスタート体勢を取った姫揺れるハート
150903cango.jpg
相変わらず臨戦態勢どんっ(衝撃)なのですが、
アタクシには最後まで結局獲物小鳥は見当たりませんでしたーふらふら
意味不明の姫です〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする