2015年09月02日

追いついていない姫

ミーチャ姫揺れるハート:「ちゃむちゃむ猫(泣)
揺れるハートがとっても寒そうにしていますがく〜(落胆した顔)
150902chamu.jpg
我が家家周辺の朝晩は、人間でももうすっかり肌寒いくらいexclamation
揺れるハートには、確実に寒いと言えるくらいの気候です紅葉

なので、姫揺れるハートは丸まる時間が俄然増えました〜時計
150902maru.jpg
揺れるハート:「ちゃむいのよ猫(泣)
時折クチュン黒ハートとくしゃみをして、アタクシに寒いアピールをしてきますよ顔(汗)

それもそのハズ手(パー)揺れるハートの被毛はまだ夏毛なのです〜あせあせ(飛び散る汗)
見てください目全体的に短いでしょ〜うexclamation&questionexclamation&question
150902mijika.jpg
そう、姫揺れるハートは被毛の生え替わりが追いついていないのです顔(え〜ん)
寒がりな猫チャンなのに、夏毛のままなんて〜顔(なに〜)
そりゃあ、毎日とても寒いでしょうね雪

お腹側の被毛はボッサボサどんっ(衝撃)ですけど…
ココはこれでも夏仕様晴れで、冬よりは毛が短いような気もしますし…たらーっ(汗)
150902bofu.jpg
ま、とにかく姫揺れるハートの被毛は季節に追いついていませんもうやだ〜(悲しい顔)
突然寒くなったわけではないのにHello
揺れるハートの生え替わりシステムはどうしちゃったのでしょうか?

揺れるハート:「ちゃむちゃむ猫(泣)
ピトバッド(下向き矢印)っとお身体を冷蔵庫の排熱板にくっつけて、暖を取る姫揺れるハート
150902pito.jpg
短い夏毛が長い冬毛に、早く生え変わるといいですねわーい(嬉しい顔)
揺れるハートの細胞チャン、そろそろ季節に追いついてくださいよー顔(イヒヒ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする