2015年09月01日

ひょっこり姫

ひょっこり〜黒ハートミーチャ姫揺れるハートが遂に、
カーテンの穴からお顔を出すコトができました〜Clap
150901pon.jpg
お耳を折りながら手(パー)、濡れ濡れお鼻を押しつけながら手(パー)
見事狭い穴にお顔を通したのですわーい(嬉しい顔)

揺れるハートは、更に噛み噛み噛みどんっ(衝撃)
お顔を出した場所の側にある、ほつれた糸を噛みまくりexclamation
150901deta.jpg
するめを噛むような表情顔(イヒヒ)で、ほつれた糸の味を噛み締めていますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「あぁ、今私は充実の時よダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
150901kami.jpg
今の姫揺れるハートはご自分がしたいコトが全て叶って、
とってもうれしそうですねグッド(上向き矢印)
しかし、ちょっと冷静ひらめきになって引いて見てみると…

穴からお顔を出すそのお姿は、何ともおマヌケ〜爆弾
まるで穴から抜け出せなくなった、困った猫チャンのようです顔(ペロッ)
150901kubi.jpg
しかし実際のトコロはHello
一度穴から出したお顔を一切引っ込めていない姫揺れるハート
そのくらい、穴に夢中なのですねぇ顔(笑)

揺れるハート:「もっともっと、穴を楽しむわよダッシュ(走り出すさま)
穴からお顔を引っ込めてしまえばバッド(下向き矢印)
再度お顔を出すのにはまた苦労を伴うでしょうふらふら
150901hiki.jpg
だから、今のうちに楽しんでおいてくださいよ〜exclamation×2
ひょっこり黒ハートというより、もはやガッツリパンチ穴からお顔を出す姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする