2015年09月24日

続・三角だらけ姫

今日はなんと1年9ヶ月ぶりの続編がく〜(落胆した顔)
ミーチャ姫揺れるハートの、三角な部分をクローズアップしていきたいと思います手(チョキ)
150924standin.jpg
まずはこの座り姿勢ぴかぴか(新しい)
お背中が成す斜めの辺と、おしっぽが成す底辺が完璧ですGood

お次は、擦りつけ中からの三角exclamation
150924suri.jpg
まるで教科書ビルで見たような、美しい直角三角形ですねぇ顔(笑)

パーツだって、三角だらけですよ〜るんるん
150924omimi.jpg
ピーンひらめきと尖ったお耳は、猫チャン猫(笑)の中で一番目立つ三角カモexclamation&question
お耳掃除は毎週火曜に行っていますが、もう既に汚れていますね顔(汗)

お鼻の黒々部分下も、実は三角なのです手(パー)
150924ohana.jpg
ココは、ほぼ正三角形と言っていいでしょうかグッド(上向き矢印)
中央に通る線と、お鼻の穴がカワイイです〜顔(メロメロ)

揺れるハートの三角は、おごはんエサを食べる時にさえも出現しますよ顔(なに〜)
こんな姿勢じゃ落ち着かないんじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
150924ogo.jpg
と思ったりもしますが、おケツの頂点がおマヌケ爆弾で見逃せません顔(イヒヒ)
またいつか忘れた頃、更なる姫揺れるハートの三角をお伝えできればと思いまーすHello

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

緩み姫

ミーチャ姫揺れるハート:「怖いexclamationすごく怖いのexclamationexclamation
150923in.jpg
怯えきって、ハウス家の中に身を隠す姫揺れるハート
揺れるハートの最大の敵爆弾である掃除機が、すぐそこに来ているのです〜あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「じっと身を隠すわよダッシュ(走り出すさま)
150923obie.jpg
タタタタっと駆けて逃げ込んだのは、ソファーと引き戸の間左右
ここは幅的にいきなり掃除機爆弾が入って来れないので、
少しだけ気を緩めるコトができますよわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「私、すごく怖いのよダッシュ(走り出すさま)次の場所へ逃げなくちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ところが、そこにも掃除機爆弾は迫ってきました顔(え〜ん)
揺れるハートはまた、新しい場所へ隠れないといけませんもうやだ〜(悲しい顔)
150923nobi.jpg
あれexclamation&questionでもよく見ると、ビビリながらもおのびをしていますがく〜(落胆した顔)
怯えているくせに、気の緩みがあるんじゃないですか〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

揺れるハート:「そんなコトないわよダッシュ(走り出すさま)私の怯えセンサーが働くわダッシュ(走り出すさま)
150923kowa.jpg
こうしていろんな場所をジプシー台風し、
揺れるハートはどうにか難敵爆弾をやり過ごしましたよClap
掃除機爆弾は、夫フンと共に別の部屋に出て行きました〜るんるん

揺れるハート:「ふわぁぁぁ〜〜〜〜〜わダッシュ(走り出すさま)
ようやく掃除機爆弾の恐怖から解放されると、姫揺れるハートは大あくびexclamation×2
突然表情もおマヌケに変わりましたね顔(ペロッ)
150923oakubi.jpg
もう向かうトコロ敵ナシGood
気が緩みまくり晴れの、隙だらけな姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

意地でも姫

ミーチャ姫揺れるハートが、ハウス家の中でおくつろぎ〜猫(笑)
150922nico.jpg
ちょこりんるんるんと縁に乗っているおてて猫(足)が、カワイさのポイントです〜顔(笑)

このおてて猫(足)を、どうしても動かしたくないご様子の姫揺れるハート
150922nemu.jpg
おねんね眠い(睡眠)をする時だって、位置は変えませんHello

揺れるハート:「このおてて猫(足)は意地でも動かさないわダッシュ(走り出すさま)
なーんて言っていますが…あせあせ(飛び散る汗)
150922puni.jpg
手のひらから少しだけ見え隠れ目するお肉球がぷにりん黒ハートとしており、
アタクシついつい姫揺れるハートのおてて猫(足)に触れたくなってしまいます〜顔(え〜ん)

揺れるハートの徹底っぷりは、こんな時までexclamation×2
150922gashi.jpg
お顔とお身体は左の方を向いているのに、
おてて猫(足)の位置はそのままですがく〜(落胆した顔)
意地でも動かさないとゆー強い意志が、すごく伝わってきますねぴかぴか(新しい)

揺れるハート:「そうなのよ、私ってこう見えても根性があるからねダッシュ(走り出すさま)
…って、あれexclamation&questionexclamation&question
おてて猫(足)があっさり動いちゃってるじゃないですか〜顔(なに〜)
150922fun.jpg
揺れるハート:「……?しくったわよたらーっ(汗)
褒めた途端、やらかした姫揺れるハート
アタクシとの間に、気まずい空気爆弾が流れるのでした〜顔(イヒヒ)
ニックネーム オマル at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

象姫

exclamationこんなトコロに象サンがいますよがく〜(落胆した顔)
150921oashi.jpg
この丸まってどでちんとした足先台風は、
象サンに違いありません顔(え〜ん)

そしてこのグレーの地肌下と太い足どんっ(衝撃)
150921futo.jpg
さぞかし大きな象サンに違いないでしょう顔(なに〜)

お足の側には、長いお鼻まで雷
150921ohana.jpg
この荒々しさ爆弾なら、オスの象サンといったトコロでしょうかexclamation&questionexclamation&question

象サンのお背中は、やっぱり迫力がありますねパンチ
一生のうちに、一度は乗ってみたいモノです顔(笑)
150921do-n.jpg
…ってあれれ?
象サンのおめめ目って、あんなに緑色でしたっけー顔(汗)

ミーチャ姫揺れるハート:「誰が象よむかっ(怒り)私は小さな猫チャンよ猫(怒)猫(怒)
この象サンの正体は、チッチャコチャンな姫でした〜揺れるハート
150921ha.jpg
でもそうやって寝てばかり眠い(睡眠)いると、
本当に象サンみたいになっちゃいますよ〜顔(イヒヒ)
ロシアンブルーぴかぴか(新しい)ならではの、被毛の色を活かした記事でございました顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

用途姫

キャットポールを導入し、約2ヶ月exclamation
各段の、ミーチャ姫揺れるハートの用途がだんだんと掴めてきましたーわーい(嬉しい顔)
150919lookin.jpg
窓を向いている段左と家の中を向いている段右がありますが、
今回は窓を向いている段左の用途について言及しましょう顔(笑)

まず下段は、専ら低い位置のハンティング用猫(足)
150919pi-n.jpg
揺れるハートの目線より下にお虫などが落ちてくるバッド(下向き矢印)為、
こうしてハッひらめきっとおめめを開くコトも多いですよGood

中段は、いろんな用途で使われていますねるんるん
1枚目の画像カメラのように何となくお外を見たり…
150919miage.jpg
空方向曇りの獲物のチェックにも使っています小鳥
さらには、もっとホゲー晴れっと過ごすだけの時もありますよ顔(ペロッ)

そして上段なのですが…顔(汗)
やはり圧倒的にパンチ、窓じゃない方を向いて過ごす時間が多いですあせあせ(飛び散る汗)
150919funge.jpg
せっかくの頂点からの眺めぴかぴか(新しい)なのに、相変わらずあまり興味がない姫揺れるハート
なぜ、下段や中段と同じコトができないのでしょうかっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

揺れるハート:「それは下民を見下ろす為よダッシュ(走り出すさま)
なるほど、人間を最大限に高いトコロから見る雷用途だったのですねふらふら
150919lookindown.jpg
もはや見下ろす右斜め下と言うより、見下す爆弾と言った方が正しいのではexclamation&question
上段だけちょっと用途が違う顔(なに〜)姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする