2015年07月31日

真下から姫

ミーチャ姫揺れるハートは、今日もキャットポールの最上段でおくつろぎ〜るんるん
150731sittin.jpg
外を見たり、そっちじゃない方を向いたり顔(イヒヒ)して、
充実の時を過ごしていますーClap

その時突然、アタクシはピーンひらめきと閃きました雷
揺れるハートがここにいれば、お顔くらいは真下から撮影できるexclamationと。
150731fun.jpg
さっそく真下からカメラカメラを向けてみると、
揺れるハートの凛々しいお顔がお目見えですー顔(笑)

以前からある他の場所では手(パー)
真下から撮れる場所はほとんどなかったんですねぇ顔(汗)
150731syu.jpg
ま、でもこのくらいの真下からのショットカメラは、
以前にも撮れている気がしますあせあせ(飛び散る汗)

が、こんなに真下から感上溢れる写真は初めてですよ〜Good
150731maru.jpg
寝っ転がっている姫揺れるハートを、真下から撮れる日がくるなんてーグッド(上向き矢印)
アタクシ、うれしくてたまりませんぴかぴか(新しい)

しかし、この姫揺れるハートのお顔のぶにょりん具合には驚きです顔(なに〜)
お顔が饅頭のよう…顔(汗)
お肉が下がってバッド(下向き矢印)、お顔が四角くなっちゃっていますよもうやだ〜(悲しい顔)
150731boyon.jpg
真下から見る姫揺れるハートは、まさかの丸さ爆弾
4歳を過ぎてなお、新しいお顔猫(笑)を見せてくれる姫でした揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

はみ出る姫

アタクシが帰宅家すると、
ケージの中のミーチャ姫揺れるハートがベッドからはみ出ていますexclamation
150730guden.jpg
窓を閉め切って出掛けた車(セダン)ので、きっと暑かったのでしょうねぇ顔(え〜ん)

でも我が家周辺は午前中なら手(パー)大して暑くもないですし、
防犯上窓を閉めないわけにも行かないですしー顔(汗)
だから、姫揺れるハートにはちょっぴりガマンしてもらいましたどんっ(衝撃)
150730nobi.jpg
でも、さすがにフリース素材のベッド雪じゃあ少々暑かった模様たらーっ(汗)
上半身は、完全にベッドの外にはみ出ていますーがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「あづぃぃ…ダッシュ(走り出すさま)
お顔までだらり〜んバッド(下向き矢印)とぶら下がってしまっている姫揺れるハート
150730daralin.jpg
アタクシに気付き、まずはおめめだけがジロリ目とこちらを向いてきます右
その後、ぐいーグッド(上向き矢印)っと起き上がり…

ケージのドアの前で、この恨めしいお顔ですモバQ
揺れるハート:「暑いのよダッシュ(走り出すさま)早く開けなさいよダッシュ(走り出すさま)
150730urameshi.jpg
アタクシも早く開けてあげたいパンチ気持ちはあるので、
急いでケージを開ける前にやらないといけないコトを片付けますよあせあせ(飛び散る汗)
そして、いよいよケージのドアをオープンひらめき

すると姫揺れるハートはトコトコ猫(足)と家の中を駆けていき、ベッドの上で涼み〜ぴかぴか(新しい)
揺れるハート:「ここはしっとりひんやりで、一番涼しいわダッシュ(走り出すさま)
と、満足げなお顔ですね猫(笑)
150730ge.jpg
が、なぜココがしっとりひんやり台風しているかと言うと…
フンの寝汗が染み込んでいるからなのです〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
オェーーー爆弾不潔極まりないベッドで、涼を取る姫でした揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

理解姫

本日も、キャットポールでおもちゃを追うミーチャ姫揺れるハート
すんごいぶちゃいく爆弾で、カワイイですね〜顔(イヒヒ)
150729butya.jpg
おもちゃを追いかける姫揺れるハートは、
いつの間にかキャットポールの上下を行き来しています右斜め上右斜め下

そして最上段に上ったグッド(上向き矢印)時、何かがピーンひらめき
揺れるハートのアンテナが働きましたexclamation
150729miage.jpg
天井を見上げ、キョロキョロし、どうやら気付いたようですぴかぴか(新しい)

揺れるハート:「ねぇ、こっちを向けば眺めがいいわよダッシュ(走り出すさま)
ようやく理解頂けましたか…もうやだ〜(悲しい顔)
150729understood.jpg
キャットポールを設置した日から促してきた正しい方向左に、
やっと姫揺れるハートが気付いてくれましたよーClap

揺れるハート:「すごくよくお鳥が見えるわよexclamation×2exclamation×2
ほらほら、窓の外が以前よりもよーく見えるでしょ〜う顔(笑)
150729ji-.jpg
揺れるハートはずっと窓側を向いてくれなかったので、
そのままだったらどうしよう顔(なに〜)と不安だったのですが…

調子が出てきた姫揺れるハートは窓を向き、
どっかりと座っておくつろぎ黒ハートまでしちゃっています手(チョキ)
150729sittin.jpg
揺れるハートがキャットポールの意味を理解をしてくれ、アタクシはホッとしましたかわいい
これからは正しい方向を見て、毎日を充実させてくださいね〜顔(メロメロ)
ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

そっちじゃない姫

ミーチャ姫揺れるハートは、相変わらずキャットポールに自らは上りません顔(え〜ん)
なので、今日もアタクシがえいっグッド(上向き矢印)
150728hyoi.jpg
イスを使って、一番上の段上に乗せちゃいました〜顔(ペロッ)
すると、姫揺れるハートは乗せてあったおもちゃに夢中どんっ(衝撃)

ひょいひょひょいひょい猫(足)
おもちゃが気になって、下を覗き込んでいます目
150728biyorin.jpg
が、アタクシ達としては遊び用にキャットポールを買ったのではなく…あせあせ(飛び散る汗)
お外を見る為に、プレゼントプレゼントして差し上げたんですけど…顔(汗)

アタクシ:「姫様揺れるハート、そっちじゃない逆を向いてくれませんかねぇふらふら
150728nani.jpg
揺れるハート:「私はこっち向きの方が落ち着くのよねダッシュ(走り出すさま)
声を掛けてみるもののHello、見事に却下爆弾更には…

揺れるハート:「何か文句あるのダッシュ(走り出すさま)
と、威圧されてしまいましたがく〜(落胆した顔)
150728kowa.jpg
アタクシが向いて欲しいのは、そっちじゃないんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
お鳥小鳥でも眺めながら、
キャットポールを姫揺れるハートのお気に入りスポット黒ハートにして欲しいんです〜exclamation

しかし姫揺れるハートは窓に背を向けて、何故かお得意げなお顔たらーっ(汗)
アタクシに、挑戦の眼差しを浴びせてきますよ雷
150728gyaku.jpg
そっちじゃない方右を見て欲しいのに、
どうして分かってくれないんでしょうかexclamation&question
揺れるハートの謎の行動に、翻弄されるアタクシでした顔(泣)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

本命プレゼント姫

ミーチャ姫揺れるハートの本命プレゼントプレゼントの箱が、遂にオープンどんっ(衝撃)
いよいよ夫フンが組み立ててくれるコトになりました〜わーい(嬉しい顔)
150727nani.jpg
揺れるハートはもちろん興味津々ひらめき
箱の中を覗き込んで目、不審なモノがないかチェックしまくりますよー顔(イヒヒ)

組み立てている夫フンの足元に、姫揺れるハートが近寄ってきましたねexclamation
揺れるハート:「私の誕生日プレゼントだそうじゃないダッシュ(走り出すさま)ちゃんと組み立ててよダッシュ(走り出すさま)
150727giroli.jpg
常に上から目線王冠の姫揺れるハートは、夫フンを労うコトもなく…たらーっ(汗)
手を抜いていないか、目を光らせます雷

しかし、そんなにすぐに本命プレゼントプレゼントは完成しません顔(え〜ん)
すると姫揺れるハートは、痺れを切らした模様バッド(下向き矢印)
150727lookin.jpg
揺れるハート:「私ココで休んでるからダッシュ(走り出すさま)完成したら呼んでちょうだいダッシュ(走り出すさま)
なんと、夫フンを見捨てて休憩しているじゃないですかーがく〜(落胆した顔)
30℃超えの中、せっせと働く夫フンの姿が涙ぐましいですねもうやだ〜(悲しい顔)

待つコト数十分後時計、遂に本命プレゼントプレゼントが完成しました〜Clap
コレはキャットポールぴかぴか(新しい)
150727kansei.jpg
キャットタワー家とは別の窓に向かって、
天井に突っ張る方式で設置しましたよ〜手(チョキ)
揺れるハートに気に入ってもらえるといいのですが…

残念ながら顔(泣)、自主的には上ってくれない姫揺れるハート
なので、アタクシが強制的に登壇させちゃいました顔(ペロッ)
150727kun.jpg
そうすれば、やっぱり姫揺れるハートはまずおにおいをくんくくん黒ハート
すぐに飛び降りる右斜め下コトはなく、少しは興味を持ってくれているようでするんるん
アタクシ、一安心〜顔(笑)

更には、上の段が気になるご様子猫(笑)
キョロキョロキョロキョロ台風お首を振りまくりですexclamation×2
150727miage.jpg
でも組み立てが終わったのは夜夜
もう遅いので、この日はここまでにしておきましょうHello
これから本命プレゼントプレゼントを使ってもらえるよう、試行錯誤しますGood

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする