2017年05月29日

ヘリ姫

ミーチャ姫揺れるハート:「ちょっと何よダッシュ(走り出すさま)初めて見たわよダッシュ(走り出すさま)
170529ji-.jpg
と、姫揺れるハートがおめめで追っかけるのは、飛び立っていくヘリコプターですexclamation
しょっちゅう飛んでいるんですけどね顔(汗)
揺れるハートは今日初めてヘリに気付いたようですよあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「大きいお鳥かしらダッシュ(走り出すさま)動きがあまり速くないわねダッシュ(走り出すさま)
170529cahsin.jpg
確かにお鳥小鳥よりも、ヘリの動きはもっさりしていますね台風
でもお鳥小鳥よりも大きく見える為、
揺れるハートは逆に興味を惹かれたようですひらめき

そして今日は偶然、ヘリが2台連続で空を飛んでいきました曇り
すると、ちょうどヘリに興味を持った姫揺れるハートはウッキウキグッド(上向き矢印)
170529nani.jpg
じーーーっ目と見とれた挙句…

ソファーに乗っかって、ヘリを追っかけどんっ(衝撃)
ノリノリるんるんじゃないですか〜顔(笑)
170529chair.jpg
しかし賢い姫揺れるハートは、いよいよ何かに気付いたみたいですがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「あの飛んでるヤツって、つまらない動きしかしないわねダッシュ(走り出すさま)
     これなら座って見ても同じなんじゃないかしらダッシュ(走り出すさま)
170529sittin.jpg
あらら〜ふらふら早くもヘリの動きを見切っちゃったご様子どんっ(衝撃)
ヘリの動きでは満足できずHello
結局楽して疑似ハンティング猫(足)に切り替えた姫でした〜揺れるハート





ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

テンション高め姫

昨日一昨日と曇りやら曇り雨やら雨+肌寒さで、
とってもつまらなかったミーチャ姫揺れるハート
170527nee.jpg
でも久々に晴れて晴れ暖かくなった今日、姫揺れるハートのテンションは高めですexclamation
おケツぷりぷり黒ハートでやる気を見せると…

ガシガシガシどんっ(衝撃)と押し入れを物色爆弾
170527goso.jpg
立ち上がってしまう程グッド(上向き矢印)
テンションが高めなのをいきなり見せつけますよわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「お鳥小鳥もたくさん飛んでる〜猫(笑)
170527nozo.jpg
晴れてると、お鳥小鳥もよく飛びますからね〜Good
好奇心も湧きますよねひらめき

揺れるハート:「ああああああダッシュ(走り出すさま)燃えてきた、燃えてきたの〜猫(笑)
お爪をバキバキ雷研いで、家中を駆け回る姫揺れるハート
170527pichi.jpg
明らかにテンション高めで、嬉しさが満ち溢れていますーぴかぴか(新しい)
しかし、勢い余ってタタタッexclamation×2冷蔵庫の上に行ってしまいましたよ〜exclamation&question

揺れるハート:「よく考えたらまだ少し寒いわダッシュ(走り出すさま)しかも疲れちゃったしダッシュ(走り出すさま)
あららあせあせ(飛び散る汗)テンション高めなのは良かったですが手(パー)
もう疲れちゃいましたかもうやだ〜(悲しい顔)
170527tyamu.jpg
さっきまでのテンション高めの姫揺れるハートは、
すっかり鳴りを潜めちゃいましたねバッド(下向き矢印)
以降、通常のテンションに戻ってしまったのでしたー顔(イヒヒ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

退去姫

ミーチャ姫揺れるハートがまた、アタクシの居ない隙にPC用のイスを乗っ取り〜顔(汗)
170526jiro.jpg
小さいお身体のクセに真ん中にドーンどんっ(衝撃)と座っちゃって、
全く退く気配がありません〜あせあせ(飛び散る汗)

ただ力ずくで追い出すのもかわいそうバッド(下向き矢印)なので、
アタクシ夫フンに何とかしてとお願いしてみました顔(イヒヒ)
170526choco.jpg
すると夫フンは、何を思ったか姫揺れるハートにひざ掛けを掛けましたよむかっ(怒り)
アタクシ:「何やってるんじゃワレーちっ(怒った顔)ひざ掛けを退けろワレーちっ(怒った顔)

アタクシの怒りを受けて、夫フンはひざ掛けを剥がしました台風
揺れるハート:「せっかくあったかかったのにぃダッシュ(走り出すさま)
170526nee.jpg
そんなお顔で甘えててもダメーっHello
早く退去しなさい〜顔(え〜ん)

それでも居座っていると、夫フンが姫揺れるハートに近付いて来たんですねぇがく〜(落胆した顔)
フンはお顔を近付けて、愛情を伝えますが…
170526bichi.jpg
揺れるハートはドン引き&すっごく嫌そうexclamation×2
フンの圧に負けて、遂にPC用イスから退去しましたーClap

揺れるハート:「あれは何なのよダッシュ(走り出すさま)すごくイヤだったぁダッシュ(走り出すさま)
イスから降りてもなお、ドン引きの表情が消えない姫揺れるハート
170526nani.jpg
そもそも、人が使用中のイスをのっとるからそうなるんですよ〜顔(ペロッ)
退去させるにも一苦労爆弾
相変わらず身勝手な姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする